プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親父が大学教授(医学)で叔父が首長で亡き祖父が旧三公社局長です。
俺がこいつらを超えるには何を目指せば良いですか?

遺伝的に死ぬほど負けず嫌いで絶対一番じゃないと気が済まない性格なのに自分だけ劣等人生歩んでて生き辛いです。

代議士になれば超えられますかね。
本気で悩んでます。
どうしても上に立たなければいけないのです。

A 回答 (3件)

北野武の兄弟は皆東大卒。


方や武は明大中退。
で、皆さん社会人になって誰がトップに立ったか?
    • good
    • 1

頑張らなくても超えている部分を探せば良いです。

    • good
    • 0

>俺がこいつらを超えるには何を目指せば良いですか?


何について超えるか 地位?収入?人間性?
どれでしょうかね

>遺伝的に死ぬほど負けず嫌いで
この時点で、人間性については問題・疑問が出てきますが

幾ら代議士になっても、見せかけだけの肩書議員じゃ意味が無い
因みに、代議士とは衆議院議員だけに使われる呼称で
代議士に立候補するには、満25歳以上であれば特に学歴や資格は必要と
されません。
当然、有権者に認められん化ければならないので 人間性が問われます

どうせなら、その代議士を陰で支え、時には陰で操る
国家公務員のトップは事務次官でも目指しましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A