プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体目的で近寄ってくる男って女性であれば経験あることですか?数年前の話ですが当時付き合っている男性が私にいましたが体目的で近寄ってくる男がいました
性交渉を断ると暴言を言われたり、彼氏がいなかったら私と付き合ってただの言われました。それから時が過ぎてつい最近その男からメッセージが来ました。もう関わるつもりは一切ありません。多くはにいけどその男のように体目的で近寄ってくる男は何人かいました。話はそれますが私は容姿に自信があまりなく美容施術を何度か受けています。そのおかげか、男性からは親戚にされたり良い思いをしてきました。でも体目的の男が近寄ってくるたびに私は舐められてると思ってしまい、どれだけ見た目に課金しなければいけないのだろうと考えてしまい精神的にも不安定になってしまいます。どうしたら良いでしょうか。舐められたくないです。

A 回答 (7件)

容姿は関係ないよ。


簡単にやれるかどうか。
やれそうなのに、やらせないからキレられてるんだよ。わからない?
本当に嫌なら、男にヘラヘラするの、やめたら?
    • good
    • 2

誠実な男とだけ付き合えば良い。


不特定多数の男と付き合わない。身体目的の男はきっぱり断る。それだけで良いのではないでしょうか。
ストーカーや暴力沙汰になるなら犯罪ですので、警察に訴えましょう。
    • good
    • 1

もう課金しなくても良いのではないでしょうか^ ^


十分かわいいんですから!

それより自分の言動で簡単には手に入らない女を演じましょう!
隙を見せなければ良いのです。
そして決して体を許してはいけません。

難しいですが、
中身を見て自分を選んでくれる人を見極めて
そういう人を見つけましょう!!!
    • good
    • 0

容姿に自信がない人に近寄ってくる人なら


大半は体目的と思いましょう
嫌な思いをしなくて済みます
整形している顔はすぐにわかります
お金をかけてみた目を派手にして化粧も濃くしている
そんな風に容姿を気にしている人は男にもてたい一心
抱かれたいと思っている女だと思われます。
    • good
    • 1

正解は 中途半端な美人は体目当てですね


別に嫌われてもいいから舐めてくるんです
要は簡単にやれそうということ
    • good
    • 0

中途半端が1番寄られます


明らかに美人になるか
ブスになるか
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の方の回答も真逆なので何を信じて良いのか、、、

お礼日時:2024/02/20 17:44

見た目が良くなればなるほど見た目で寄ってくる(つまり身体目的)のですから、課金すればするほど、あなたに近づくのは身体目当ての男性ばかりになります。



あなたはお金をかけて身体目当ての男性を集めているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A