アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚早々不倫してる人って何で結婚したんだと思いますか?
ちなみに30代の知り合いで新婚2ヶ月で不倫し始めた男いますが不倫始めた理由は知りませんがデキ婚でした

A 回答 (7件)

心の闇があると思う。


新婚早々の不倫がバレて8か月で離婚した女性、前科がある事が判明。
短期間に結婚→不倫→離婚を繰り返していました。
ビョーキとしか思えない。
この人、社会的地位はまあまああるのだけど、家庭が複雑な育ちでした。心の病ですね。
    • good
    • 0

結婚された訳?


不倫の訳?
内容が判らないのではお答え仕様が有りませんけど。
蛇足
新婚早々はともかく
昨年国内婚姻数50万組
離婚18万組
3組に2組
離婚して居ります
不倫浮気による離婚数
は2万8987件です
理由は
1 生活の不一致
2 不倫浮気
3 経済的問題です
    • good
    • 0

デキちゃったから結婚したのであって、ホントはまだまだ遊びたかったのではないでしょうか。

    • good
    • 1

その人にしかわからないですよ。


ただ、結婚したから安心感がそうさせるのかもしれませんね。
自分には帰る場所ができた。
少し寄り道しても大丈夫だろう 的な。
または、責任とっての結婚でまだまだ恋愛を楽しみたい!同じ家に帰るのがストレス!
になってしまった 的な。
いずれにしても、愛情が冷めた 的な。
    • good
    • 0

男の方が結婚という意味が分かっていないからです。

もうひとつ、結婚入籍前からの女性と、結婚後も密かに交際が続いている可能性もあります。何故なら、新婚2ヶ月ですので・・・
    • good
    • 0

あたまがおかしい

    • good
    • 0

パートナーがひとりでは足りないのかな?


イスラム教徒に改宗するとか?
お妾さんを5、6人囲うとか?
一晩で5、6回では済まないんでしょうな。。
それなら会社名なんか辞めて1日中やりまくる!?
デキ婚だと厳しいね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A