アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前親しくしている男友達Aくんと買い物行ったんですよ。その人と仲良すぎて周りから付き合ってないし恋愛感情もないってわかっててもカップルに見えると言われます。そのこと相手もしってます。買い物中に、私が泥棒になって強盗するみたいな話してたんですよ。それで私は「Aくん盗むー。ん?Aくん盗むってなんだ?Aくんのなに盗むんだろ」って言ったんですよ。そしたら「僕の心盗む」って言われて「どゆこと?」って言ったら「なんでもない」って言われました。あとから考えて調べたら心を盗むって意味は好きにさせるって意味だと知って。
この質問箱で聞きたいのはただ単にどゆ心理でこれ言ったと思うか意見聞きたいんですよ。

A 回答 (3件)

可愛いな♥

    • good
    • 0

青春真っ盛りで良いですなぁ〜〜〜〜〜♬(๑>◡<๑)



嗚呼、一週間で良いのでその頃に戻りたい❣️❣️❣️
    • good
    • 0

ルパンの映画で銭形警部のそういう有名な件があるので、それを真似て言ったのかな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A