プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスは男性による暴力だと思いませんか?
つきあう以上仕方のないことと思って、つきあっている人に身を任せました。というより、嫌で仕方のない無理を受け入れました。終わった後、怖さ、汚さ、惨めに涙が止まりませんでした。どんなに優しくしてくれても男は獣です。子供は欲しいと思います。でも、あの行為が必要であることに絶望します。セックスのないおつきあい、性行為のない妊娠って非現実でしょうか?

A 回答 (6件)

「ノンセクシャル」というのがありますから、おかしいことではないと思いますよ。


相手が尊重してくれたらセックスのない交際も可能だと思います。

体外受精などもありますし、行為せずに子供を作れる可能性もゼロではないと思います。

あなたのように、恋愛感情は抱けても性的な行為とは結び付かず嫌悪感を抱く人はいますから、おかしいとか思わないでくださいね。
確かに少数派ではあるかもしれませんが、無理して行為に応じることないですよ。自分の気持ちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

質問者さんがそう思うならそうなんでしょ。


 ('ω') 質問者さんの世界ではね。
 
思いやりのないスキンシップを選んだことが間違い。
そんだけ事です。

要は質問者さんの落ち度が大きい。
嫌なら拒めばいい。
「拒めない雰囲気だった」のように自身の選択を正当化する発言をしちゃダメだよ。自主性が欠けている質問者さん自身が悪いって事になるだけです。
    • good
    • 0

人は獣であって、その本能があるからこそ今まで生き残れたのです。


今更、全否定は難しい。
徐々に考え方が変わっていって、ディストピア化→その結果人類は絶滅していく・・・というストーリーだと思ってますが、未だ時間はかかりそうですね。
    • good
    • 0

偏見的主張ですね。


男性ばかりが要求する訳では無く、女性側から要求する事だってあるでしょう。
酷い物になると女性側から要求し、後日不同意性交だったと損害賠償要求する所謂
美人局もあるぐらいですからね。
    • good
    • 0

安倍真理亜さんじゃないと無理ですよ。

    • good
    • 0

恋愛というなら、嫌ならそういう契約でお付き合いしてください。

セックス無しでね

嫌なら断ってください

貴女はセックスが嫌いな事よりもちゃんと交渉していない事が問題だと思います

そんなことでは結婚は難しいです

子供だセックスだ以前の問題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A