アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインにチョコをあげてから避けられているような気がします。

2/14のバレンタインに職場で気になっている1歳下の男性にメッセージ付きでチョコレートを渡しました。

メッセージの内容は、面白くて一緒にいて楽しい+感謝の言葉+またご飯行こうといった内容です。

チョコを渡した数日後にオフィスで彼に話かける機会があったのですが、目を合わせてくれませんでした。

チョコを渡す前までは目を合わせて話してくれていました。

また、今では目があったとしても下に目を逸らされてしまいます。(横目で私のことを見ていて、パッと目が合うと下に逸らすような感じです)

連絡したら普段通り返してはくれるのですが、嫌われてしまったのでしょうか( ; ; )
やはりメッセージ付きチョコは重たかったですか

A 回答 (6件)

バレンタインは 相手が自分に気があるか無いかの 踏み絵と一緒ですから


気がないとわかったらさっさと別の人を探しましょう
あなたが好きと思ったからって 
みんながみんな好いてくれるとは限りません
人には好みがあるんです
    • good
    • 0

考え過ぎなのでは??


嫌いになったら 普通にLINEなど返さない気もするし   嫌なら目も合わせないでしょ…
もしかしたら 相手は 意識してる可能性もありますね。

気になってると言ってもどの程度でしょうか?
付き合いたいとかなら 告白した方が良いのでは?
ただ気になってるだけでそう言う気はないなら義理チョコだし!友チョコだし!って感じで気にせず普通に接したら良いんじゃないのかなぁ?

あなたが意識した目で見ると相手も自然とそれが伝わるから 鈍感ではない限り…
    • good
    • 0

無責任なことは言えないですが、もし私だったら意識して目を合わせ辛くなります。

照れます。
もう一度、ご飯誘ってみては?
    • good
    • 0

困った方ですね自分で蒔いた種に悩んで


貴女のお気持ち次第
友達 彼氏 恋人
未来の旦那様
静かに見守り自身の
物腰 人柄 知性
教養スキルアップして下さい
上手に思い育て上げて下さい応援します
    • good
    • 0

チョコよりもガンプラ渡すべきでしたね。

「嫌われたような気がして悲しいです」の回答画像5
    • good
    • 0

彼女からしぼられた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A