プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前彼女から誕生日プレゼントと一緒に手紙が入ってたんですけど、こっちからも手紙を返した方がいいですかね。

質問者からの補足コメント

  • 手紙を返すというのは彼女の誕生日プレゼントの時にです

      補足日時:2024/02/22 08:20

A 回答 (6件)

だからといって言って真似する必要はないと思います。

貴方ら貴方のオリジナルの方法でしましょう、
    • good
    • 0

そうですね。

手紙じゃなくても彼女の誕生日プレゼントと一緒に簡単なメッセージを添えましょう。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
きっと喜んでくれると思います。
    • good
    • 0

手紙をつけないと、彼女が教えてgooで



彼氏の誕生日にプレゼントと一緒に手紙も添えたのに、彼からの誕生日プレゼントには手紙が添えられていませんでした!
これはもう私に好意はなく、浮気してますよね!?

という質問が投稿されそうです。
面倒でも手紙も渡しておきましょう。
    • good
    • 0

それを続けたいならやれば良いけど


個人的にそれをやったら、やり続けるようになり
めんどくさそうです。
    • good
    • 0

それは手紙の内容次第です。


一般的にはメッセージカードにメッセージを書くぐらいで十分。
    • good
    • 0

お手紙ね、ないよりはあったのがうれしいかもだけど、手紙びっしり書くのって男子にはなかなかハードル高くない?


大丈夫?

市販のお誕生日カードに、ちょこっとだけ文面を追加ってのもありじゃないかな。

誕プレイベの成功を祈る!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A