dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モニターの配置を変えようか迷ってます。今でも納得してますがどうしても画面全体が見ずらいてのがあるので迷ってます。
今候補として考えてるのがメタルラックにモニターアームをつけるとかなんですが他に何かオススメとかありますか
今の配置載せておきます

「モニターの配置を変えようか迷ってます。今」の質問画像

A 回答 (1件)

写真を見る限り モニターのサイズは一緒ですか?


同サイズが見やすいと思います
また モニターの高さを合わすと見やすいと思います
理想は 横一列かな?
ま〜 単純に慣れかな?とも思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ってるのがテレビが32インチでPS5を繋いでるゲーミングモニターは24インチです

お礼日時:2024/02/23 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A