電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BENQのXL2411というモニターを7年近く使い続けてますが最近落としてしまいこのように液晶に傷がいきました。
この状態だと3000円でも売れないでしょうか?
古本市場やメルカリだといくらくらいで買い取ってもらえるでしょうか?
またこの機に120fpsのモニターを買おうと思うのですが安くていいおすすめのモニターがあれば教えていただきたいです

「BENQのXL2411というモニターを7」の質問画像

A 回答 (7件)

モニターは中古になると一気に価格が下がります。



ほとんど価値はないでしょう。
買い替えた方がましです。
    • good
    • 0

液晶割れは、液晶パネル交換しないと直らないから


ジャンク品でも、3000円では売れないと思う。
単に電源が付かないとかの故障だったら売れると思うけど
これは、売れない。
ジモティーで0円で引き取ってくれる人がいたら御の字でしょうね。

https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/

新しいモニターについては、価格.comで条件入力したら
出てくると思うので、購入者レビューみて
高評価のモニター買ったらいいと思う
    • good
    • 0

ANo.3 です。



壊れたモニターを不法投棄すると犯罪ですね。止めて下さい。ハードオフやスマップ、リサイクルショップなどに持ち込んで、引き取ってくれるかどうか訊いてみて下さい。

不法投棄の罰則とは|初犯の場合の罰金はいくらになる?
https://niigata.vbest.jp/columns/criminal/g_othe …

ただ、画面が割れていると引き取りを拒否される可能性が高いので、その場合は、問題の無い処分方法を考えて下さい。不法投棄だけはしないで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型粗大ゴミに出してきました!お騒がせしてすいません

お礼日時:2024/07/04 01:57

>近所の山にポイ捨てするか知り合いにあげます!



引き取ってくれる親切な知り合いがいればいいですが、山にポイ捨てすれば犯罪です。
    • good
    • 0

モニターを粗大ごみに出す場合、3,300 円掛かります。

従って、内部の電源ユニットなどが欲しいとか、スタンド部分が欲しい等の使い道の無い場合、このようなモニターは絶対買いませんね。

【2022年最新】PC用液晶モニターの正しい処分方法7選
https://jmty.jp/media/?p=73

部品取りでなら買う人がいるかも知れませんが、一般的なモニター用途では皆無でしょう。まぁ、見れば使えないことは判りますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか!!
近所の山にポイ捨てするか知り合いにあげます!

お礼日時:2024/07/02 23:52

質問者さんは、そのモニターが3,000円で売られていたら買いますか?


100円でも買わないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり節約癖のある自分としては1000円で売られてたら間違いなく買います!

お礼日時:2024/07/02 21:46

う、売れるわけがない


ゴミです

モニターは種類が多すぎるし好き嫌いもあるので
好きなだけ自分で探すといいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A