dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病だと言って働かずにずーっと家にいて、子供も別腹のが2人いてどちらも離婚して別居の、クズみたいな弟がいます。

死ねばいいのにと毎日思います。

ガチに死んでもつらくもなんともなく、安心するのでほんとに死んで欲しいんですが、わたしはおかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないですよ。

呪いのセットがAmazonなどで売られているので買って試しては如何でしょうか。呪いを代行してくれるところもあります。呪う門には福来るとも言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そう言っていただけるだけで楽になります。

お礼日時:2024/02/22 23:43

私は実家に似たような姉がいますが、もう全然構ってません。

(私は遠方で暮らしてます)
姉本人にも、実家にも全然連絡してない。
彼らは破滅に向かうことしかやってないので(自分達は努力してるつもり)、下手すると引きずり込まれるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死んだり金が尽きたり、何かやらかしたりと考えるとやりきれないですよね。いっそ死ねばいいのにと思います。

お礼日時:2024/02/23 00:23

思うはそれでいいと思いますが、



家は親の家でしょ?
あんたの家じゃないんだから、
親が許可?して家にいるんだろうから、
そこは親と話して、追い出すとかしたらいいんじゃない?

自分が世話してるわけでも、金だしてるわけでもないんなら、
偉そうに言える筋はないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が建てた二世帯に住まわせてるんです。勝手に思い込みで語らないでください。あんたとか言える時点であなたは育ちと頭が悪そうですね。

お礼日時:2024/02/23 00:09

心中お察しします。


大きなストレスに毎日晒されていればそのように考えるのは全然おかしくないです。
世の中には先般ニュースになったようなエチレングリコールを身内に飲ませるような行為も横行しています。許されないことですが、妙に納得してしまうケースもあります。円満に解決するといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のことができない人間に価値はないと思います。

お礼日時:2024/02/22 23:42

貴方に何か害のある事でもされたのでしょうか?


そうで無ければ、あまり鑑賞せず放っておく事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの、働いてない兄弟で40歳で子供2人いるんですよ?わたしが食費払ったりしてます。将来私がどうにかしなくてはならないし、生活保護だってすぐ取れないんです。害が云々なあなたは世間知らずというか、頭がまわらないんですか?

お礼日時:2024/02/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A