アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用停止とメッセージがありますが、なぜですか?

A 回答 (4件)

管理会社に問い合わせ、違っていれば、詐欺。

    • good
    • 0

詐欺でしょ。


まずはドコモへお尋ねを。
    • good
    • 0

メールとかSMS? なら詐欺の類ですよ。

リンクをクリックとか返信とかしないように。
d払い公式が「利用停止」と一言だけメールしてくることは絶対ありません。
    • good
    • 1

部外者が知ってるとでも思ってるんです?


自分の事なのに自分で確認する気もないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A