dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫とは知らずに

相手が単身赴任で独身と偽り
2年と少し付き合って子どもができました。
出産予定日1週間前に既婚者子持ちだと言われました。

そして、現在は今の状態を相手の奥さまに伝え離婚したいと言ったみたいですり
しかし男のことはずっと騙されていて信用できません。

相手の奥さまと話してみたいなと思っていますが
それは私の勝手な気持ちです。

奥さまの立場として不倫や子どものことを知らずに暮らしていきたいですか?
それとも不倫相手と話してみたいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

最悪のクズ男性ですね。

そのような者と付き合って、もし結婚に至っても浮気を繰り返すでしょうから、さっさと別れて、今の胎児を認知してもらうとともに、成人するまで養育費を支払ってもらってください。
おそらく、今の奥さんから慰謝料の請求があるでしょうが、貴方は未婚だと騙されていた訳ですから、支払い義務は生じなくて、男性さんに払ってもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

本当にこんな酷いことができるとは思いもしませんでした。
世の中は怖いです。
嫁も子どもまでも裏切り。私と赤ちゃんの人生までも狂わせたのです。
刑事罰があるならすでに訴えていたと思います。
相手の奥さまには申し訳ないですが、本当に知らなかったので請求されてもその事を伝えるつもりです。

あなたの話は不自然です。

出産直前まで何も知らなかったはずはない。
デキ婚するつもりだったなら新生活準備をする中で何かおかしいな?と気づくはず。
どうも知らなかったに説得力がないので奥様には会わない方がいい。
多額の慰謝料を請求されるだけです。
    • 2
この回答へのお礼

色々長くなると言い訳がましくなると思い全てを省きました。
付き合っている間はほぼほぼ毎日泊まりにきたり旅行にも行ったり私の家族友達全てに結婚すると、結婚指輪まで買っていました。相手の仕事が特殊で疑うことをしませんでした。私の不注意でしたが2年間で疑うことなく妊娠してから疑うことは難しかったです。
慰謝料を請求されても独身男性と偽った証拠もこちら側の知り合いほとんどに結婚すると言った証拠はあります。

話してみたいですね。

そして「既婚だった」と知らなかった証拠を頂いた上で、バカ夫に慰謝料請求して捨ててやります。
    • 0
この回答へのお礼

私も向こうの立場でも話してみたいと思ったのです。
やりとりのライン全て送っても構いません。ほぼ毎日のように泊まり、会えない時は毎日ラインか通話。職業が特殊だったので電波がないところ以外はほとんど連絡か会っていました。
独身だと言った証拠も残っています。