アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

をしたんです
見積もりをもらって、これで問題ないので振り込みたいのですが

「振込先を教えてください」ってメールで書けばいいのかな
向こうが言ってくる前待つ?

大きな買い物を通販出するのが初めてなのでわからない・・・教えて!

A 回答 (5件)

そこは信用できる会社ですか?


普通は向こうからお見積書と共にお支払い方法も知らせてもらえると思いますけど…
    • good
    • 0

見積書に「振込先」は記載されていないの?


普通は書いてあるんだけど。

飽くまでも「見積もり」なので、正式には「注文」しないと、
何時まで待っていても商品は届きませんよ。

但し、信用できる通販なのでしょうね?
その点はよく確認してね。
個々のサイトでも、詐欺に引っかかっている人からの投稿も多いので。
    • good
    • 0

出来れば、手数料330円でも、代引きがいいですよ。


商品を受け取ってからの支払いだからです。

又は、確認できれば、後払いもあります。

高いなら商品を受け取ってから支払っては。
万が一にも詐欺で商品が来なかったなら~~と不安ではないですか。
    • good
    • 2

>振込先を教えてください」ってメールで書けば…



どうぞ。

だまって待っていては、先方は見積もり過大で契約不調、注文してもらえなかったと判断します。
    • good
    • 0

待ってれば大丈夫かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A