dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教育について

21歳会社員です。僕は、通販やブルセラショップでセーラー服やブレザーを集めてました。通販で頻繁に物を注文してるため、親に怪しまれてました。お父さんに制服を集めてるのが全部バレて「こんな物、買いやがって!お前には、自尊心はねーのか?」と言われ、殴る蹴るの体罰を受けたあげく、何十万もかけて集めた制服や指定カバンを全部捨てられました。いくら何でも酷すぎですよね?盗んだ制服を集めてたならしょうがないと思いますけど、通販やブルセラショップで買った物なんですよ?後でお父さんに捨てた理由を聞いたら「二度とセーラー服買えないようにする為だ!」と訳のわからない事を言いました。皆さんは、お父さんについてどう思いますか?教えてください。

A 回答 (4件)

簡潔に、一般論だとあんたが異常!父親正常。

• 0

ひどい父親だと思います。

あなたは悪くない。
    • 0

寧ろ集める理由が分からない

自分で着て楽しむなら分かるし
多種多様な制服でコレクションをするのも…まぁ理解出来ないが分かる

が、集めるだけと言うのが分からない
何故集めているのか?
その心理を教えて頂きたい

因みに、親子間でも、勝手に捨てる行為は器物破損になるので
縁が切れるのを覚悟の上でしたら
弁護士挟んで訴えるのも一興ですね
まぁ…その後は知らんので、やるとしても自己責任になりますがw
    • 0

お父さんは正しいと思います。

• 0