プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きだった歌番組は何でしたか?(。ᵕᴗᵕ。)
私は黒柳徹子さんと久米宏さんが司会の「ザ・ベストテン」です。
最も多く1位を獲得したのは中森明菜さんだそうです。
セットも豪華でした⟡.·

A 回答 (29件中21~29件)

『スター誕生』。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「スター誕生」は私もよく観ていました。

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 13:55

誰がなんと言おうが、双子の落花生姉妹がMCを


務めていた「ザ・ヒットパレード」ですわ。
楽曲、ダンス、ファッション、企画・演出等々、
全てが当時の “NOWい” をリードしてましたわ。
スポンサーは「ベルマン化粧品」でしたわ。
後にも先にも、これを超える流行歌番組はござい
ませんわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そのヒッパレ〜 ヒッパレ〜♪のテーマソングはよく知っているけど見てなかったような気がする… あのザ・ピーナッツがMCだったんですね。皆さん懐かしい方達ばかりでした(∩´∀`∩)

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 17:37

TBS サウンド・イン"S"



監修・演奏: 世良譲
指揮:前田憲男
演奏:高橋達也と東京ユニオン、宮間利之とニューハード
コーラス:タイム・ファイブ
に、準レギュラーで「スペクトラム」などなど・・・

アイドルも出演していたけど、基本的にはガチャガチャしたところのない、日曜の夜の上質な大人の音楽番組・・・まぁ、世良譲の監修だけあって、ジャズやアメリカンポップスが多かったんで、視聴者を選ぶ番組でもあったのも事実。

地上波での放送は1981年3月でに終わったけど、34年後の2015年4月からBS-TBS「Sound Inn "S"」として復活したのも”時代が追いついた”のかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

サウンド・イン"S"は初めて知りました。
普段、歌番組にあまり出演しないアーティストとかが出演していて、落ち着いた上質な大人の音楽番組だったのですね♬.*゚
そういう歌番組もいいですね。

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 14:51

マシューTVとかイカ天とか。


玉置宏=ロッテ歌のアルバム
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「マシューTV」は知りませんでした。
イカ天は深夜の番組だったので、あまり観てませんがイカ天出身にたまとBEGINがいましたね。
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 13:50

夜のヒットスタジオRN


MCのGWINKOちゃんのファンでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「夜のヒットスタジオ」は知っていますが「夜のヒットスタジオRN」は知りませんでした。

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 13:29

好きだった。

そして今も好き。NHKの のど自慢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

NHKの のど自慢観てますよ*ˊᵕˋ*
昨日はチャンピオン大会でしたね。観ましたか?
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 13:15

出会いはスローモーション熱い願い、、



上目遣いに盗んでみている貴方、
じれったい、いくつに見えても、あたしだれでも
特別じゃない
わたし、少女A

木曜日22時TBS

黒柳さーーーん、マッチでーす

何故か中継
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

「スローモーション」も「少女A」もカラオケで歌うことありますよ(*´○`)o¶♪
中継も多かったですね。

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 13:12

10年前のミュージックステーション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タモリさん司会の歌番組ですね。観てました。
10年前だと どんな歌が流行っていたのかな?

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 13:09

ロッテ歌のアルバム


司会は玉置宏さんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

「一週間のご無沙汰です!」のセリフから始まりましたね。懐かしいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2024/02/25 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A