プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と数ヶ月会ってなくて、
お互い冷め切った状態でマッチングアプリ入れて他の女の子と会う事は浮気だと思いますか?
(因みに身体の関係はなし、別れを告げた後にその子と付き合った。)

A 回答 (6件)

運気の定義は相手がどう思うか、です。


ものごとには順番があるので1つずつ片付けてくださいね。
    • good
    • 0

別れを告げているのなら、しかもその後お付き合いしていた相手から何の連絡もなかったようですし、未練もなくお別れに納得している、と解釈できます。



新しい出会いを堂々とお楽しみください。

数ヶ月会っていない。
お互い冷め切っていた。
それなら関係は終わっています。後ろめたさをもつ必要はありません。

ケジメをつけるためにブロックしていいでしょう
(既にブロックしてるなら、余計なお節介ね)

次の出会いが
あなたの喜びの素になりますように。
    • good
    • 0

自然消滅でしょう。


別れる旨を言ったなら、問題ないでしょう。
    • good
    • 0

Q


A浮気とは、違うと思います。

たくさんの出会い、恋、失恋をしましょう。
    • good
    • 0

「別れた」という合意がなければ浮気だと思います。

    • good
    • 0

数ヶ月あってなければ、他人と同じ。

気にすることはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A