dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生時代や子供の時とか悪い事をした事はありますか
人に意地悪をしたとか、揶揄って傷つけたとか。
他には窃盗とか、暴力的な事、盗撮みたいな性的な事が思い浮かびました。

学生時代に悪い事をした事はありますか。
少なからず誰しもが通る道なのでしょうか?

A 回答 (7件)

ありますね。


若気の至りってやつです。
    • good
    • 1

あるよ。

でもそれをしっかり反省したら賢者にづくと思う。変な回答でごめん。
    • good
    • 0

ここで「ない」と答えるやつは無自覚な犯罪者なのでサイコパスでしょう

    • good
    • 0

小学生の頃『お前の母ちゃんで~べ~そ』て言ってしまいました



ゴメンね、ゆうたくん
    • good
    • 0

な、ないです…

    • good
    • 0

質問は絞りましょうね。

    • good
    • 0

学生の時に7年間で3回交通違反を犯しました。


就職してからは40年間一度も違反したことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A