プロが教えるわが家の防犯対策術!

ipodの写真や動画がいっぱいなんですけども他の所にうつしたりしたんですがまだまだです。
いっぱいなときってどうすればいいですか???
どういう所にうつしたりいいんでしょうか!?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    間違えたiPadだった!?

      補足日時:2024/02/25 14:12
  • 有料じゃない動画をうつす所はないですか?
    iCloudとgoogle以外の写真動画を保存する所はないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/25 15:23
  • iPadにおすすめの外付けHDDはありますか!?あれば教えてください!?お願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/26 08:06

A 回答 (4件)

>iPadにおすすめの外付けHDDはありますか!?あれば教えてください!?お願いします。



外付けHDDなんてのはゆーたらでっかいUSBメモリだぞw
おすすめもへったくれもねーわw
好きなモン使えとしかw
但し

>iPadのVer.次第だけど

と俺は書いたぞ?
そもそもおまいさんの持ってるiPadが対応してるかどーかなんて俺は知らんw
そこも含めて自力で調べられないようならMacなショップでご相談しろ下さいw
    • good
    • 0

iPadのVer.次第だけど、フツーに外付けHDDに移せばいいだけなのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

パソコンか、OneDrive+YouTubeに移せば良いのではないでしょうか。



パソコンは元から512GBとか2048GBとかありますし、安価でいくらでも容量増やせますし、

OneDriveの場合は5GBまで無料なので写真をここに置いて、
動画はYouTubeで無制限(非公開で)

これならiPodやiPhoneの容量警告なく快適に使えます。

参考になれば
    • good
    • 0

iCloudがいっぱいですって状態ではありませんか?写真の保管先をicloudにしていると基本設定の容量を超えるといっぱいですって言われて追加料金が必要と言われます。

すぐにいっぱいになります。
写真の保存先をgoogleにしておけばおまかせの写真サイズだと無料で制限なく保管できます。*動画は有料になるので困りますが。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A