プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の子供部屋でこれは贅沢ですか?

「小学生の子供部屋でこれは贅沢ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

子供部屋にテレビがあるのは贅沢


というのは昔の話
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが、お部屋が暗いので、大きな窓でお日さまがぽかぽか感じられるお部屋だとより嬉しいかな…♪

    • good
    • 0

今どきそんな14インチみたいなテレビあるんですか?



どの部分が贅沢なのか分からないですが今の時期ならもう1、2枚多く服を着て部屋の暖房温度を下げるべきでしょうね。その部分贅沢だと思います。冬でも半袖半ズボンでいるような子どももいるので何とも言えませんが。。
    • good
    • 0

眼が悪くなりそう…

    • good
    • 0

ガンプラが飾って無いですね。

「小学生の子供部屋でこれは贅沢ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

勉強しそうな状態に見えませんけど、将来大丈夫ですか。

    • good
    • 2

普通かと思います。



それより何真剣に
観てるの(笑)
    • good
    • 1

4.5畳?それとも6畳?


見た感じ、贅沢には見えないけど・・・
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A