プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーデどうですか?

「このコーデどうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

パンツも黒にするか、黒のシャツを春らしく明るい色に替えたらいいかも…♪

    • good
    • 0

近くのスーパーに


いくのなら
OK!
    • good
    • 0

ガンプラが飾って無いですね。

「このコーデどうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

部屋を片付けましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

服装については?

お礼日時:2024/02/25 18:00

大変ふとって見えますし


太もも太いし
何のインパクトもないし 
マラソンの応援帰りの人に見えます
白は膨張色に膨張した服は合いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば良くなりますか?

お礼日時:2024/02/25 17:43

小学生ですか? いいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

20歳です。

お礼日時:2024/02/25 17:30

特に聞かなくても可愛い子は何を着ても可愛いものです。


掃除のおばさんの制服でも可愛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しいお言葉です☺️

お礼日時:2024/02/25 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A