プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拒否感しかないですか?
挽回する方法はないですか?

A 回答 (3件)

めんどくせーなと思われたら拒否感しかないので、一度しばらく離れる、ほっとくのが一番です。

    • good
    • 0

めんどくせーなと思ったら拒否感は感じるでしょうね。



挽回とは?
めんどくせーなと思った側が挽回しなければならないものって何でしょう?
    • good
    • 0

じたばたすると、さらにこうなります。


めんどうくさいことはしないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A