アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性器の入口に勃起状態の男性器が触れるだけで妊娠の可能性はあるのですか??

A 回答 (3件)

妊娠の可能性あるって病院の先生から聞きました


誤って中に入ってしまう可能性はもちろん我慢汁や精子が膣の入り口についただけで妊娠することはあるらしいです
なのでスマタの仕方が悪いと入っていなくても妊娠するって言ってました

あとコンドームの裏表を間違えて男性器に乗せた後にそのままひっくり返して使うだけでも妊娠する可能性があるらしいです
    • good
    • 0

あり得ません。

全くひどい、情報です。それを本気にしたり、その気になったりするような方は、この世界では生きては、いけないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ありません。


「妊娠」の仕組みを ネット検索してみて。
自分で調べたことは 簡単には 忘れないものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A