dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月の3日か5日か10日に精子のついた手で手○ンをしてしまいました。そして相手の方は生理が9日おくれています。妊娠してしまうか不安です、

質問者からの補足コメント

  • 付着して最低でも5分はたっている思います。それとついてる量は少ない気がします。

      補足日時:2024/04/02 01:46

A 回答 (5件)

精子は 空気中の酸素の触れると 死んでしまいます。


手に付いた位の量では 妊娠する可能性は すごく低い筈です。
100% 膣の中に 射精しても、100%妊娠するとは言えないですから。
    • good
    • 0

妊娠したら結婚です。

    • good
    • 0

精子は空気に触れると死にます。

多分、5分ぐらい立っていれば大丈夫だと思いますが、彼女さんの事が大事なら一緒に病院に行ってあげて下さい!(さっきの、アフターピルは手遅れです。勘違いですので気にしないで下さい)
    • good
    • 1

産婦人科に行って、アフターピルを貰いに行けるなら行くべきだと思います。

確率は低いと思うけど絶対に無いとは言い切りませんね。(多分排卵日付近だったから)また、精子の着いた手というのは拭いてないという事ですか?それとも精子が付着してすぐに手マンしたのか、状況によって話しは変わります。が最初に言ったように病院に行くのがベストだと思います‼️
    • good
    • 0

じゃあ病院に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A