プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三が殺されてから調子に乗っている四天王は
安倍昭恵、野田佳彦、鈴木エイト、小川さゆり
ですか?

質問者からの補足コメント

  • 岸田さんは逆に安倍を失ってピンチになってる

      補足日時:2024/02/26 11:49

A 回答 (5件)

四天王は神様なんだから神格化されてない人は違うと思う

    • good
    • 0

岸田文雄


茂木敏充
河野太郎
麻生太郎

全員売国、国民搾取をやり始めた
    • good
    • 1

いや、昭恵は、生前の方が好き放題し放題だったでしょ。

    • good
    • 0

>岸田さんは逆に安倍を失ってピンチになってる



ピンチになっているのと調子に乗っているは論点が違うのでは?
そうなると昭恵さんだってそうとうピンチになってますけど?
    • good
    • 0

岸田さんは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A