アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴女の彼氏がご飯の上にポテチをふりかけて食べていたら注意しますか?

A 回答 (7件)

歯茎に縦に刺さらないように注意します

    • good
    • 1

彼が何を食べようと彼の自由です。



ポテチとご飯を一緒に食べたからといって、マナーに反するわけでもないので、何も言いません。

ポテチをご飯にかけて食べるレシピもたくさんありますし、キッコーマンさんは、ポテチおにぎりのレシピも出しています。

https://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recip …
    • good
    • 1

無言で破局。

育ちがまずそう。
    • good
    • 0

気持ち悪いですね



ポテチはポテチ ご飯なご飯で食べろよと
警告しますね
    • good
    • 0

意外といけるんだよな~

    • good
    • 1

飲食店でとか旅先のレストランでやってるなら一発御見舞する


自宅で食べてるなら放置

TPOは弁えよう
    • good
    • 1

やめてよと言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A