プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日彼氏がお昼にインスタントラーメンかカップ麺ばかり食べていたら貴女は注意しますか?

A 回答 (5件)

なぜカップ麺ばかりなのかにもよると思うんですが(節約したいのか、嗜好性なのか)。

注意はしないかもですが、彼氏の段階でインスタント系の味が好みだったとして、仮に結婚して自分の作る料理が健康志向で味が薄くて美味しくないとか言われたらどうしようかなってちょっと心配かな~。
    • good
    • 0

人の嗜好に口出しはしません


他人がなにを食べていようが口出しする権利などありません
知り合いはお昼は格安のカップ麺でお金を貯めて
ストリップショーに通っていました
    • good
    • 0

貴女のお相手に対する思い次第です


彼氏程度
放って置きなさい
恋人
何か美味しいランチ作って上げなさい
将来の旦那様
即刻止めきつく叱責
頭お花畑ですか?
位言って上げなさい
    • good
    • 0

注意します。


男性の寿命の中央値が既婚と独身で大きく違う理由は、主に生活習慣だと言われてます。
既婚男性は82歳。未婚男性は67歳。
早い話が、ろくでもない食生活してると10年以上も早く死ぬ。
そういうことをわかってない人が多い。
大事な人なら、教えてあげます。どうでもいい人なら放っておく。
    • good
    • 0

注意はしませんが、お弁当を作ってあげますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A