プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から東京医療学院大学の看護学科に通うものです。
最近学校の口コミなどを見ているうちに私はここでよかったんだろうか?と思ってきました。
東京医療保健大学とか他の看護大学でもよかったんじゃないかと自分の選択をとても後悔しています。
東京医療学院大学ってよくないのでしょうか?
違う看護大学へ行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

よく言われることだけど、どこに入るかより入ったところでどれだけ頑張れるか、だろ。


なぜよく言われるかというと、成功者は必ずそうだからだ。
    • good
    • 2

偏差値が10以上違うみたいですね。

ならば、真面目に頑張る生徒には教員も真剣に対応しますから、あなたの学校の方が、看護師や助産師にはなりやすいのでは? ただし周りに流されてサボってしまいやすいとは思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。 勉強サボる子は多そうですよね。
仮面浪人していい学校へ行った方がいいんじゃないかと思ってしまいます

お礼日時:2024/02/26 20:22

なぜ初めにその学校にしたの


口コミは嫌な思いをした人が書くもの
ほかの看護大学の口コミも読んで考えましょう
ただしほかの大学にあなたが受かるかどうかは疑問です
一度決めたのなら決めた自分を裏切るようなことはやめましょう
願書にも志望動機を書いたはずです
それを信じて合格した学校を裏切ることになります
いずれ我が身に帰ってくると思ます
信念がないのなら看護学なんてできません
人の命がかかる仕事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分がおろそかでした。
決めた学校で志を持って行きます。どこの学校へ受かろうがそれがなければダメですね

お礼日時:2024/02/26 20:15

どういう学校に行きたいのか、自分の考えは無いの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助産師の資格が取れる学校に進みたいと考えています。なのです東京医療学院を選んだのですが口コミなどを見てサポートがあまりよろしくないのではないかと思いました

お礼日時:2024/02/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A