アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大都市圏の方ですが、がに股で歩いている女性が多いのですが、あまり気にしたりしないのですか?

いくら性差別、ジェンダーフリーと言っても歩き方とか食べ方とかやっぱり女性は綺麗な方が良いと思うですが、違いますか?

それとも本人は気がついていないのですかね?

A 回答 (4件)

関西の女性は関東の女性とは違うからねぇ、、


なんというか、関西はお強い女子が多いし、それがスタンダードって感じする。
    • good
    • 0

高齢になると膝関節の軟骨が摩耗し男女をとわずがに股が多くなりますよ。


当方大阪ですが、若い女性でがに股というのは見たことがありません。
    • good
    • 0

えっ?そうなの?


気付かなかったな。

…ガニ股になってないか明日チェックしてみるねw教えてくれてありがと!
    • good
    • 0

横浜在住だけどガニ股で歩く女性はほとんど見た事ないな。

新宿とか池袋には多そうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A