アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何ですか

「これは何ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。
    品名(ブランド名)を出していただいて確認できました。

    ヤフオクに出品するのですが、どれぐらいの価格が適切だと思いますか?

      補足日時:2024/02/27 08:28
  • 屋根裏にありました。

    ヤフオクに出品するのですが、どれぐらいの価格が適切だと思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/27 08:42
  • 需要がなさそうなものが入札され、競争すると思ってたものは無反応というのを何回も経験しています。

    割と出回っているようなので、無反応ならさっさと処分します。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/27 08:57
  • 何も問題ありません。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/27 08:57
  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/27 08:58

A 回答 (9件)

あんかでは?


品川あんか で検索してみるのもいいでしょう

炭団(たどん)と言って、練炭のような燃焼物を丸くしたモノを火にあぶり、ソレをその容器に入れて布団に入れて暖を取る暖房器具でしょうかね
    • good
    • 1

古い民具収集を趣味にしている人なら欲しい人もいるかも知れませんけど


そう言う特殊な人以外には必要の無い、使い道のないものになります

数千円くらいに設定してマニアが食いつくのを期待する感じでしょうかね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヤフオクに出品するんですか?


その品って石綿(アスベスト)を使用していますよね
何か問題ありそうな気がしますが

過去に石綿(アスベスト)を使用していた暖房器具
https://www.city.nara.lg.jp/uploaded/attachment/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足について



価値は0です。
配送料とトントンくらいでしょうね。
    • good
    • 0

参考まで


https://jp.mercari.com/search?keyword=%E8%B1%86% …

美品でないと難しいかもしれません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アンカです。


真ん中に火をつけた豆炭を入れて使用してましてました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%93 …
    • good
    • 0

懐かしい・・・・・・



豆炭というおにぎりサイズの炭の塊を熱してその開いたなかにある石綿状の部分に挟む
蓋を閉じると中でゆっくりゆっくり燃焼して発熱する

いわゆる「行火(あんか)」というもの
今は、電気アンカといような形でかろうじて残っているけど
オリジナルのものはもうどこにも無いんじゃないかな
この回答への補足あり
    • good
    • 0

練炭を入れて使うアンカに見えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A