プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはセックスはしていないですがお互いの体を弄りあった男性がいるのですが、その人のことを好きになってしまいました
その人が私と弄りあったことを思い出して抜くことがよくあるそうです
あまり近くに住んでいないので会う機会は少ないのですが、その人の性欲が強すぎて私と隣にいるだけで勃起してしまうので賢者モードの時に会おうよと言ったら「賢者モードでも我慢できないと思う。」と言われました
その人とはエロを抜かせば普通に仲の良い友人以上恋人未満のような関係なのですがこれは恋愛的に見られていないということでしょうか?

普通にその人のことが好きなのでとても悩んでいます
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

あなたも彼に合わせてエッチが好きになれば良いのでは?

それができないなら、相手も恋愛対象にはならないような気がします
    • 0

男は、抜けば、邪念が消える

頭のなかが真っ白に

恋愛と、抜く
とは、別腹。
    • 0

好きなら抱いてもらえば解決ですね。

• 0

あと一歩押せればセフレになれそうな女、ですね、、恋愛としてはないと思います

彼女できない時のキープくらいにはなれるでしょうけど

体の関係はなくても、付き合う前にそういうことをしてしまった時点で、恐らくセフレ候補止まりです。
そのあと、意地でも体の関係にならなければ相手も意識を変えるかもしれませんが。

しゅくろーから夜更かし、という名前のYouTuberがよくそんな感じの恋愛の動画を上げていますが、それを参考にしてみてください。いかに男性が女性を穴として見ているかわかりますよ。
    • 0

僕は変態を通り越したド変態なので、簡単にヌケます。

裸で抱き合った時の感触がたまりません。
    • 0