アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チキンラーメンを辛ラーメンのスープで食べたら完全にうまいですか?

A 回答 (6件)

学生時代に、実験の関係で研究室に泊まり込婿とも多くてその時の夜食が袋物のインスタントラーメン。

インスタントラーメンも何種類もあって飽きることはなさそうでしょ。でも、いろいろとあると言っても毎夜食べていると飽きてくるんです。そこで誰かが思いついたのが、スープと麺を交換して食べるというやり方。

 例えば、
明星のチャルメラの麺を茹でてサッポロ一番味噌ラーメンのスープで食べるとか。チキンラーメンの場合は、麺を茹でてスープを取ってから、そのだし汁は別にして別のインスタントラーメンのスープを入れました。

いくつもの組み合わせで、最高は覚えてないけど、
最悪の組み合わせは、
出汁を取った後のチキンラーメンの麺と塩ラーメンのスープの組み合わせでしたよ。
    • good
    • 0

お湯を多くして辛ラーメンのスープを加えれば美味しいと思う。


こんな商品少し前売られてた 激辛ではなかったが美味しかったよ。
「チキンラーメンを辛ラーメンのスープで食べ」の回答画像5
    • good
    • 1

しょっぱ~、辛~っ!てなりそう。


めちゃ喉乾くよね。
気を付けて食べてみよう!
    • good
    • 0

しょっぱいやろな~

    • good
    • 0

お湯を1Lにしたら、多分うまいですが、


おなかがいっぱいになり、すぐ空腹になるでしょう。
ラーメンスープは健康のため、捨ててください。
    • good
    • 0

チキンラーメン自体に味がついているので、味が濃い過ぎて美味しくはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A