dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がソープやめれません。
また行ったので罰として今月の家計費のカード払い分を全額旦那持ちでの引落しを要求したところ旦那は素直に従いました。通常は折半。それなりの金額なのでちょっと可哀想な気もしますがここは心を鬼にすべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • NO11のふぁうんてんさんによるとめちゃくちゃ楽しい所らしいけどハマる人とハマらない人の違いは何でしょうね?

      補足日時:2024/02/28 20:54

A 回答 (14件中11~14件)

はい。

旦那様はもう風俗に
ハマっていると思います。
そのうち隠れてでも借金してハマっていくとおもいます、今しっかり夫婦で話し合うべき。みんな家庭もバラバラになります、相手は
プロですよ。話し合いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話は何度もしましたが全てを失わなければわからないんでしょうね。つくづくつまらない男。

お礼日時:2024/02/28 08:39

良いと思います。


ここのサイトで不満を書き込む奥さんは皆「旦那」と言いますね。なぜ「夫」と呼ばないのかいつも不思議に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
私も一度は夫と入力したけど旦那に書き換えました

お礼日時:2024/02/28 08:26

はい。


「気持ち悪い」とさげすむようにすれば反省します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/02/28 08:25

旦那が喜ぶテクニックを身に付けるしかありません。

そのうちお金が無くなります。借金すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々頑張ってみたんですけど若くて可愛い子に敵うはずもなく

お礼日時:2024/02/28 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A