プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が歳を取って国公立に入ったとして

18歳でFランクの大学に入学した

同年代からしたらアホですか?

A 回答 (5件)

相手をバカにした姿勢なので、あなたは同じように扱われるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/29 12:11

同年代からしたらアホでないでしょ、国公立


うからかいからほかの大学なんです。
勉強したか、しないかの差です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/29 12:11

学ぶ気持ちに年齢は無関係です。


50~60歳で医師免許の取得のため医大に入る人も毎年確実にいます。
Fラン大卒業してもともな職業には就けません。
アホなのはどちらか、言わずもがな、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/29 12:11

何のために大学に行くかでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学位取得のためです。

お礼日時:2024/02/28 21:42

そんなに人のこと気にしなくていいのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A