プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の社会人の彼氏と付き合ってる高校生なのですが!
初めての彼の誕生日で、一緒に過ごしたいんですけど
仕事が17時過ぎくらいに終わって会おうと思うんですけど、どんなプランがたてられますか?こっちから誘って車だしてもらう形に結局なっちゃうことになって申し訳無いと思うから電車の方がいいのかなとか思ったりするんですけど、財力ない高校生でもいい思い出になる誕生日デートにするにはどうしたらいいですか(இдஇ`。)

A 回答 (3件)

彼もあなたと誕生日を過ごせることが嬉しいと思うんです。


なので(今後のことも考えて)高校生だからお金がなく気持ち以上のお祝いができないことを伝えてサイゼリヤでご馳走するとか、ちょっとしたプレゼントするとかでいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



夜景のきれいな所へ行くといいです。

入場料が掛からない所をさがしましょうね。そこで、缶コーヒーとマクドナルドを一緒に食べると良い思い出になります。

夜は、まだ寒いですから、風邪をひかない様、フリースのひざ掛けやホカロンを用意して行くと良いです。
    • good
    • 1

18時水族館in→ゆっくり見て回って19時半からディナーとかどうでしょうか?


彼氏さんが仕事終わりで疲れていそうなら、オシャレなディナーだけでも十分だとは思いますが!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A