アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ努力しない。
ゲームを努力する。
ほぼ勉強しない。
Youtubeを見て笑う。
ほぼ運動しない。
食後に2分歩くだけ。
これが「男性プロニート」。
なぜ、女性精神障害者は、こんな男達と本気で付き合えるのでしょうか?
これを読んだ女性健常者の皆さんは彼女らを同じ女性として、どのように思っているのでしょうか?
(私がもし女性だったら、こんな男達は何の対象にもならんやろな、、、)と普通に思います。

A 回答 (6件)

呆れているではなく気にしないが良いかと。



その様な男性も女性も貴方の人生に何も関係はないはず。

気にする必要は無いのでは?

親族であれば教育なり追い出すなり
一定の責任はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「気にしている」ではなく、ここで「つぶやいている」だけ。
関係ないことも理解してます。
それと、「回避」の意味が分からない。ということですが、「回避性パーソナリティー障害」や「回避性愛着障害」、「回避行動」などの言葉は御存知ですか?
(「精神科」に入れることが親族としての社会に対する責任かもな?)とは、思います。

お礼日時:2024/02/29 10:44

男性側が回避の意味が分かりません。



男性側も働かない社会人的に価値が低い人間で精神的にまともな女性は相手にしないし、女性を支えたり愛したりは出来ないかと。

何かから搾取しないと生きれない人間にどれ程の価値があるのでしょう?

貴方はその様な他人を見て何が面白いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「面白い」ではなく、「呆れている」です。

お礼日時:2024/02/29 10:36

あなたの言う男性プロニートとやらは、怠惰な生活というだけ。


ネット上で他人を批判したり、平気で傷つけるような人だってたくさんいますが、そういう人の方がヤバいですよね。(笑)
きっとそういうところに重きを思いて恋愛対象を探しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

恋愛ではなく共依存だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女性側は依存してます。
しかし、男性側は回避してますよ?
男の方はイッショーケンメイ距離取ってますねw
男が近くのはセクロスとキスの時だけww
私は彼らのことは「恋人」ではなく、「ただのセフレやろw」と思ってますよw

お礼日時:2024/02/29 10:27

すみません。


貴方の周囲にはそういう男性しか見えていないのですか。
    • good
    • 1

>なぜ、女性精神障害者は、こんな男達と本気で付き合えるのでしょうか?


割れ鍋に綴じ蓋って知ってますか?
釣り合っているのです。

一方、高嶺の花も知ってますか?
理想の相手を追って40年も独身でいると、取り返しがつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A