アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と一緒に帰ろうとしてたんですけど朝に帰りの電車一本遅くなるって言っててその時は分かったって言ったんですけどやっぱり待つのが面倒くさくなったので先帰っていいか聞いたら帰っていいと言われたので、
やったーと喜んでたらうざいって言われました。別に早く帰れるようになったんだから良くないですか?

A 回答 (1件)

彼がなぜ「うざい」と言ったのか理解できないのですね…。


喜ぶとか、相手に対して失礼な態度ですよ。
喜ぶのは勝手ですが、相手の気持ちを考えて行動できてないのは良くありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A