アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるダンジリの団体◯◯会にある女性が居てます。
その女性は44歳主婦。
俺は50歳既婚者。
そのダンジリ団体の打ち上げにお互い参加して、
二次会に行き、その女性の横に座り、ほんまに美人やな〜、美人さんやな〜って言うたら、横に寄ってきて身体スリスリ〜してきたり、テーブルの物取る時に、俺の太腿触ってきたり。俺もその女性の裏の太腿当たりに手を入れたりしてました。

その女性は、そんな人なのか?それとも他に何か意味があるのですか?
◯◯団体のグループLINEに名前あるのですが、友達申請ポチッとしても大丈夫ですかね〜?

↑の続きです。
昨日グループLINEから追加と押し、LINE内容で、
◯◯会の◯◯です、もし良ければお願いします、
都合悪ければ削除してください!と
入れ、その日の夜に既読付きました。
でも返信無しです。

無視なのか、削除されたのか、忙しから後回しなのか‥‥。
LINEの友達リストには
その女性の名前は残ってます。削除はされて無いのですかね?

A 回答 (2件)

元キャバ嬢で仕事の時のクセが出てしまっただけかもですね。

それくらいならどんな客にでもしますし。
    • good
    • 0

もう少し


押してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
興味無いから、LINE返信しないのでは?

お礼日時:2023/11/15 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A