プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那様より奥様が7〜10歳ぐらい年上の夫婦はどんなイメージですか?
(どんな想像するとかでもいいです)

A 回答 (3件)

ようは年の差カップルってことになると思いますが、


どうやって出会って、どうやって結婚に至ったのかな?
と想像するでしょうね。
また、それだけの歳の差であっても愛があれば結婚までするんだな。
と感心もしますが、
しかし、その逆にジェネレーションギャップがあり、
付き合っていくのも少し大変なのかな?
とかも想像するでしょうね。
    • good
    • 0

キャラにもよりますが、基本的に年上だからといって頼りがいがあったりしっかりしているといったことはありません。

そこは実年齢とは関係ないことのほうが多いかと思います。
    • good
    • 0

しっかり者の姉さん女房、ある意味旦那はSiriに敷かれてるけど家庭はそれで円満に回ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています