アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターの受信の仕事をしておりまして、特に男性に多いのですが、ため息まじりに対応をされることがあります。
マンションの工事の日程予約のコールセンターでスムーズに話が進んでいてもそういったことがあるのですが、どういった原因が考えられるでしょうか?
電話するのがめんどくさいのでしょうか?

A 回答 (4件)

要領を得ない対応をされている


場合、ため息をつくことありますね。
    • good
    • 0

相手はお客さんなんですよね?


お客さんであれば暴言でもない限り気にしないのが普通です。
そりゃコールセンターから色々確認とか質問とか来たら正直面倒臭いですよ、「自分の時間が奪われている、早く終わって欲しい」と思うはずです。
    • good
    • 0

あなたの受け答えに問題があるのでしょう。


なぜまず自分を疑うということをしないのでしょうか?
    • good
    • 1

それ程意味は無いんじゃないでしょうか。

気にし過ぎだと思います。

多分、相手が疲れていてそんな感じになっているのかと思います。

または自分もそうなので良く分かりますが太っていて呼吸が粗くてため息みたいに感じるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A