dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は10年くらい前に十年間、某地方の夜職で働いていましたが失った物がたくさん有りました
①習い事の知人から身バレを暗示させることをされた
例えば源氏名があみなら「水でもかぶって反省しなさい」とセーラーマーキュリーのものまねをされて小馬鹿にされた

②超個人主義で孤独
水商売は好きでもない不特定多数の人と接客をします
それは人には言えないことです
このことから店の女の子やボーイとは挨拶程度の付き合い


③親に愛想を尽かされた

お互い我が強いので仲が悪い
ある日親から「お前は高いバイトしてるから…」と仄めかされた

一人暮らししてから10年くらい経つが一度も実家に帰ったことがない


このことから政令都市と言えども10年近く同じ風俗で働いていると周りに知られることは有り得ますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

あなたの思い込みだと思います。

今、ご自分で思ったようにもの事が進んでいないのでその原因を、ご自分なりに考えてたどり着いた結論が、「東京以外の地方で水商売で働いていると身バレする?」のでは、と言う、思考の過程が、ある事実を基に妄想を発生させているのです。

もの事を考える思考そのものが受け身で悲観的なのです。移ろいやすい人の気持ちを気にせずに、自分の気持ちに従った行動をしましょう。10年間の風俗での仕事は、お客さんを通して社会の表も裏も見えたのですから、とても良い社会勉強をされたと思います。それを活かさずに、取り返しのつかない失った物を追い求めるのは、非現実的な考えだと思います。自信を持って生きれば良いだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 23:33

職種 内容 接客数


地域など判らないですけどまず判りません
国内40万人居られます大丈夫です
周りに知られても完全スルー黙秘権お相手されてはいけません
お幾つですかね私の
家内泡姫さんでした
バンズ当時900程抱え
鬼出勤3年2500人です。今は幸せです。
よろしければ読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/21 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています