プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女性です。
先日職場の先輩に誘われて飲み会に参加しました。
その中の1人はその日が初対面で飲み会ではあまり話す機会がなく、話しかけられもほとんどしませんめした。
帰りにいきなりLINEを聞かれ、翌日LINEが届き、良かったらまた飲み行きましょう、だいたい暇してるのでお誘いします

と来ました。

飲み会や二次会のカラオケではほとんど話しかけて来なかったので、社交辞令かなと思うのですが、どう感じますか?本当に誘いたかったらいつにしますか?とか聞いてくると思ったので、、、、

A 回答 (4件)

社交辞令ではないです、だいたい暇してるのでお誘いします、なので。

あなたと付き合いたいのでしょう
    • 0

ちょっと気になったので酔った勢いでラインを交換して、そのままの勢いでメッセージを送って反応をみたけど、反応が悪かったので 無しに分

類されたのでは
    • 0

紛らわしいことしないで欲しいですよね。

あまり話しをしていなかったのにLINE交換しませんかと言われたら、あら、私に興味でもあるのかしら、とチラッと思ったりするかもですね。

今日、会った人と一応LINE交換しておこう。特別話をすることはなかったけど、機会があって連絡することもあるかもしれないから、と思ったのかもしれません。

でも、その後、いつ頃会いましょうかと具体的なお誘いのLINEが今日に至るまで来ていなかったら,それ以上待つのは無駄な気がします。

お話しすることも無く、盛り上がることも無くお別れしているなら、その日一緒に飲んだ記憶は,その人の中でかなり薄れているでしょう。

あなたとまた会ってみたいなという気持ちになり,あなたのことを気にしているレベルになった時は,今日までの間に追いLINEが来ているはず。
必ず連絡が来ます。LINE交換しているのですから

連絡が無い。それが答えです。気分を変えて他のことに集中してみませんか?来ない連絡にモヤモヤすることはありません
    • 0

まだ

まだこの話ししてるの?
いい歳してまだやってんのかよ…
そろそろ2週間くらい経ってない?
その気有るならとっくに誘われてますよ
だいたいろくに話した事も無い人に誘われてホイホイ釣られるほど飢えてるの?
    • 0