アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場トラブルについて
月額駐車場を利用しているのですが、隣の人の車が白線のほぼ上に停めて迷惑です。駐車場は一台より少し広めにスペースが設けられているため余裕があります。なのにその車は初心者マークで駐車が苦手なのかもしれませんが基準を白線に停めてきます。
なのでこっちが隣の別の車と窮屈になってしまいます。こんな時どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

「白線のほぼ上」なら、「駐車スペース内」ですよね。



「迷惑」というのは、あなたにとって「窮屈だから」ということですから、あなたの勝手な判断です。

とすれば、「お願い」というレベルの対処になるでしょう。

まあ、相手が、それだけの技術がないのなら、別の区画に移る事を考えた方が良いですね。
    • good
    • 2

ワイパーにメモを挟んでみる

    • good
    • 0

隣の車を入れる時に真ん中に駐車して貰うようお願いすれば良いと思います。


柔らかい口調で。
    • good
    • 1

管理会社に連絡して、違うマスに変更させてもらうのが一番早くて確実


隣への注意喚起してもらっても、技術的にできないのか?そもそも配慮する気ないのか?わかりませんので
    • good
    • 1

駐車場の管理会社へ相談することです。



契約場所の変更を求める。
理由はなんでもよいが、他の人とチェンジしてもらう。

あえてクレームをすると面倒になる、場合により恨まれて
いたずらされるとか困ったことも想像できます。

軽契約している管理会社へ電話をしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A