アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカプラーどこに売ってるか分かる方いませんか?

「このカプラーどこに売ってるか分かる方いま」の質問画像

A 回答 (3件)

楽天市場の配線com や

https://www.uniquesystem.jp/ で売っていますが同一形状の製品を探すのは慣れた人でないと苦労すると思います。

下は非防水の110型で上は防水の090型だと思いますがこの写真のみでは確証は無理です。
    • good
    • 0

自動車などで使われる、


6極のHM防水カプラー(オス)(メス)
かな?
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%8 …
    • good
    • 2

ん?6ピンカプラーとかで検索すればいいんじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A