アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大事なとき、焦っているときでも何故か上手く頭が回らないというか、ぼーっとしているというか
疲れてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

疲れかも知れません

静養したらどうでしょうか
    • 1

血圧はどうですか。

高くなっていませんか?

以下、AIの回答。

まずは以下の方法を試してみてください:

十分な睡眠を確保する: 不十分な睡眠は集中力や注意力を低下させることがあります。毎晩十分な睡眠をとるように心がけましょう。

バランスの取れた食事: 栄養バランスの取れた食事を摂ることが重要です。特にビタミンやミネラル、オメガ-3脂肪酸を含む食品を摂取すると良いでしょう。

ストレス管理: ストレスが溜まると集中力が低下することがあります。ストレスを感じた場合は、リラックスする方法を見つけることが重要です。ヨガやメディテーション、深呼吸などが有効です。

適度な運動: 適度な運動は脳の機能を改善し、集中力を高めるのに役立ちます。毎日の運動を取り入れることで、心と体の健康を維持できます。

休憩を取る: 長時間一続きに作業すると、集中力が低下しやすくなります。作業の合間に短い休憩を取り、リフレッシュすることが大切です。

医師の診断を受ける: もしもやがかかっている感じやボーっとする症状が続く場合は、医師に相談することをお勧めします。身体的な問題や精神的な問題が原因である可能性がありますので、専門家の診断を受けることが重要です。
    • 1

素人です。

新型コロナの影響でしょうか?
アレルギーとかも考えられます。
ご自分に合うヨーグルト毎日食べるとか
毎日軽く運動されるとかして、
抵抗力つけるのがよいです。
    • 1

さあねえ。

花粉症かも知れないよ。
    • 1

原因は無限大

• 1