dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近眠気と疲れがヤバいです。頭が回らなくてぼーっとしてしまいます。

A 回答 (3件)

気圧か砂糖・異性化糖液糖のとりすぎか。



はたまたワクチンの後遺症か
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSkfIFJ2R …
    • good
    • 0

頭で良かったです。



首が回らないと大変です。
ヤミ金だけには手を出さないようにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そうします

お礼日時:2023/02/24 17:13

早く寝るといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、ニートしていて夜10時に寝て、朝6時ごろに起きてます。たまに日光を浴びて散歩してます

お礼日時:2023/02/23 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!