アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必ずと言っていいほど電動リールが出てきますが・・・余程の深場でなければ手で手繰るものでもいいと思いませんか?タックルを売るためのメーカーの戦略何でしょうか?

A 回答 (7件)

おっしゃるとおりですね。


TVでは釣り上がる場面を放送するので、浅い所もあると思います。
スポンサーの番組ではありませんが、十分にあり得ます。
    • good
    • 0

友達は電動2つめ液晶を使ってましたね


道具を買うと、誘ってくれて
釣に行く道具マニアです。
当たり前ですが
釣に興味の薄い人に与えても特に喜ばないですが
そこは、すげ~即買いで買ったんだと
相変わらず金持ちですな!と言ってます。
    • good
    • 0

仰るとおりだが


使ってみるのもまた一興
    • good
    • 0

ワカサギ釣りは 延べ竿で岸から釣ります。


最近はルアー竿(バスやトラウト用)を利用しての ちょい投げが流行ってます。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/be7d00b …
    • good
    • 0

TVの放送内容は参考程度でみましょう。

昔から「やらせ」のうわさが絶えないですし、スポンサーの意図を反映したストーリーになっています。
TV通りにしていたら、お金がいくらあってもたりませんね。W
    • good
    • 0

テレビというのは大衆を洗脳するための道具です


パソコンやスマホはさらに一段と凶悪
それで普通です
    • good
    • 0

>余程の深場でなければ手で手繰るものでもいいと思いませんか?



そうですよね。
昔は電動リールなんて誰もつかっていなかったですから。
ステルスマーケットじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A