どちらがあたるのでしょうか?一度見てもらいたいと思うのですが、予約とかできるのでしょうか?金額はどのくらいかかるものなのかわかったら教えてほしいです。場所もどこにあるのかわかりません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私の感想です。

あくまでも参考までに

新宿の母

新宿伊勢丹横。10分以内で5千円です。6年前みてもらった際は恐ろしく当たりました。全て当たりました。声が小さく雑踏の中何を言っているのかわかりませんが、5千円払っているわけですからバンバン聞き直しました。

で、最近またみてもらったら「質問は1つしかだめ」と言われ、どうやら方針が変わったようです。
今回は私の悩みもいけないんですが、あんまり当たりませんでした。半々といったところでしょうか・・。

受付が1時半には終わってしまったので、早めに行くことを薦めます。私は1時にいって、鑑定が始まったのは3時。足が棒になり疲れ果てました。本をもっていくか、友達を連れて行った方がいいです。

銀座の母

友人が4人でみてもらって、4人とも全く同じ事を言われていました。「彼氏いる?あー浮気してる。別れたほうがいい。昔の彼氏に運命の人がいるから、戻りなさい。今日電話しなさい。」と。TVで特集していた際も、昔の旦那に戻れない?とかやたらと昔の人に戻るのを薦めていました。

今は鑑定申し込み方法が変わって、早朝にチケットくばり、鑑定は確か15時以降指定された場所へ向かいます。
昔のように、銀座の銀行前で鑑定はしていません。

チケットを配っている場所もあまり公表していません。
ヒントは銀座から新橋へ歩き24時間スーパーの斜め向かいの駐車場。

また余談ですが、銀座の母は新宿の母に鑑定してもらった際には**と言われたんですが、という話をするとものすごく怒ります。あんなの当たるはずないでしょ!と(笑)

★両方に言えること★
私は一番の悩みは仕事です。でも大抵占い師は恋愛や結婚へ話を持って行きます。新宿の母も、銀座の母も恋愛中心だと思います
    • good
    • 19

新宿の母には3度ほど見て貰いましたが


早口で声が小さくて何を言ってるのは毎回何度も聞き返す事が多いです。
的を得た返事は来ないかなぁ。
まぁ運があまり強くない手相を持ってる人(多分)に対してはそういう言い方になるのかも。
当たってるかはずれてるかは微妙でした。
過去についても「聞き出してから何か答える」という場合もありましたし。
もちろん「当たってる」と思うフレーズもありましたが・・。
7~8分で5000円です。(友人に時間を計って貰いましたら私は7分、別の友人は8分でした。)
    • good
    • 5

新宿の母は感じの良い人生相談という感じでした。


みてもらうなら西新宿の母かな。
    • good
    • 25

新宿や銀座は知りませんが、



原宿の日本一当たるという人は知っています。

何度か行きました。

気さくな人で、いろいろ無駄話しを聞かされるのを

我慢しなければなりませんが、まあいい人ですし、

かなり当たっているように感じました。時間や内容に

により、1000円~5000円くらいです。多いと

きには少し待つだけで予約は要らないようです。

駅から歩いて左がわを注意しながら行くと、竹下通り

の中ほどで地下に入っていったところで

看板が出ていると思います。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大殺界はあたる?あたらない?

六星占術について賛否両論あると思いますが、
大殺界(できれば3年、20年などの永い大殺界)を経験したことのある方、
そのときの様子を教えてくださいませんか?
ちなみにあたしは12年に3年訪れる大殺界を経験しましたが、そのときはちょうど中学生で人間関係の面で本当に八方塞がりでつらかったです。誤解が誤解を呼び誰も耳を貸さず、という言葉が本当に当てはまるといったかんじです。でもそんな状況から抜け出したくて猛勉強した結果、底の方の成績だったのがトップクラスになりました。このときは偶然にも当たっている気がします。しかし今年の年運は好調なはずなのに物事がうまく進みません。なので、案外当てにならないなと思ったりもします。

Aベストアンサー

No.2の方が言っている「停止」も四柱推命の空亡(12年に2年、12ヶ月に2ヶ月、12日に2日来ます)と同じ時期です
だから大殺界は当たると思ってしまう人が多いんです
他の緑生やら充実なんていうのは全くのデタラメです
良心の呵責があるなら堂々とテレビに出るなんて出来ないはず
いつも偉そうに説教じみた事を言ってますが、本当にバチが当たるのはどこの誰なんでしょうか

Q予約済みの占い師(お店)ドタキャンされました。 今日担当者の予約をした占いのお店に行ってきました

予約済みの占い師(お店)ドタキャンされました。


今日担当者の予約をした占いのお店に行ってきました。


5分前に予約した旨を伝え、席に案内されました。(4日前に予約、完了メールも受信済み)



「〇〇が来るまでお待ちください。」と言われ
10分後に
「お時間大丈夫ですか?もう少しお待ち下さい」
結局25分待たされた後

「今日は来れないようです。来週の木曜は必ず来ます」と言われ唖然。

理由を聞いても連絡がつながらない…ゴニョゴニョ言われて(片言の日本語で会話が成立せず)

「他の占い師ならいますが?」と粗品を渡されました。(受け取り拒否)

指名した占い師が良かったので、よくわからない占い師にお金は払いたくない理由で断りました。

その時は、こんな事あり?と頭に血が上り納得できないまま帰宅しました。


正直、電車賃と時間をかけて行ったのに…とかなんなの?とすいませんでしたの謝罪だけで済まされるのが納得がいっておりません。


みなさんならこんな状況だとしたら、その後どうされますか?

Aベストアンサー

きちんとした占い師さんなら前もって他の日にしてくれと言うと思います。
体の調子が悪いとか当日の都合でどうしても来れなくても連絡くらいしてきてもよさそうですよね。
二度と行かない方がいいと思います。きちんとした占い師さんは人からの紹介や口コミが確実かなーと思います^^

Q呪いとか呪縛とかもう嫌なんです。

霊的な事が子供の頃からあります。しかし最近は色々な事を試して来た甲斐あってか、金縛りもなく(20年間月に1度はありました)近くにいる霊も少なくなりうれしく思っていました。
ただ今度は10歳になる娘が夜中に突然眼を覚ますという事が何度か続き、次に夢で苦しい思いして夜中眼が覚めたら起きても苦しかったという体験をしたと話すようになりました。私が初めて金縛りにあったのも10歳でした。詳しく話す事は出来ませんが、父方にも母方にも霊的な出来事や霊的な人が多くあります。
私は占い師やカウンセラーなどになる意思はなく、一般的な感じ方で生きたいと思っています。そして辛い思いを数々してきたので、娘には無く生きてほしいと願っています。
どうしたらこのような呪縛から逃れられるのでしょうか?
(カテゴリーが解らず「占い」にしてしまいました)
霊やご先祖様を無碍に扱ったことはありません。いつもはご先祖様と出来事とは切り離して考えていますが、深く考えてしまうとどうしても結びついてしまいます。

Aベストアンサー

>一般的な感じ方で生きたいと思っています。......どうしたらこのような呪縛から逃れられるのでしょうか?

あ 簡単な事です。
近づかないことです その手のカテゴリに。
ここでこんな質問してるだけで 呪縛のど真ん中です。

まずは心療内科へ

Q9年に一度来る「大波」の見解

こんばんは。
先日、占いに行って来ました。
占い師さんに「9年に一度来る大波は、大変革が起こることを指します」と言われました。
年齢や幸運な年(?)がその前の歳になり、その数年前に異性運が出てるといわれ、おそらく大波前後に結婚することをを指すだろうといわれました。
それを知人に話したところ、「で、大波のときは何をするように言われたの?」と聞かれました。
逆算した時、私は以前の「大波」の時、全体的にいいことがなかったように思います。
学生だったので、悪い意味で大変革というものは感じましたが・・それを指すのでしょうか?

一般的に9年に一度の大波は、何かしなければいけないのでしょうか?
詳しい方おしえてくださいm(_ _)m
また、意味不明な表現がありましたら、すぐに訂正いたしますので、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

その占い師に再度、意味不明なので言葉の補足を求めるのは(もっと理解するために説明が欲しい)如何ですか?

Q大泉の母はあたりますか

なるべく早く見てもらいたいので、早めにご意見をいただきたいと思ってます。
最近テレビでよく見る大泉の母はあたるのでしょうか?私はテレビで見ていて、あたっている気がします。あと一人で行く予定なのですが、叩かれたりしているのを見ていると、一人で行かない方がいいのでしょうか?ほかにも何か知っていることがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何を占ってもらいたいのかわかりませんが、大泉の母に言われたことだけを根拠に人生の重大な決断をしようとしているのなら、止めたほうがいいでしょう。
単なるイチ意見として聞きにいくのなら、何かしら目の覚めるようなことを言ってもらえる可能性は高いでしょう。
ちなみに、私の経験はというと、覚えているショッキングな占い結果は大はずれでした。そのほかは、何か納得したようなことも言われた気がしますが、もう覚えていません。そのときの自分には、何かしら役に立ったような気もします。
それから、何か憑いてるから家のどこどこに塩を盛れとか言われて泣いている人もいましたから、人それぞれでしょう。
普通の喫茶店状態で、各テーブルに座って飲み物を注文して順番を待っているところに母が次々移動していく方式ですから、別の席で占ってもらっている人の言われていることも、占ってもらっている人の状態や相槌、相談内容なども全部聞こえるし見えます。それをあなたがどう感じるかですね。友人と行くなら、その人に全て見られるということになります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報