dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とりわけ心傷つける、傷つくの味って?何味?

A 回答 (5件)

辛い味 


ツライとも読むから
    • good
    • 0

にがい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2024/03/07 14:47

悪女の妙薬味

    • good
    • 0

「辛酸を嘗める」なんて言うから、すっぱムーチョとカラムーチョを同時に食べたような…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。そうですね。

お礼日時:2024/03/07 14:49

嫌味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています