プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤穂駅ってICOCAチャージ機改札前にありますか?

A 回答 (2件)

赤穂駅はJR西日本の駅。

ICOCAはJR西日本のICカード乗車券。

で、JRおでかけネットに記載されているJR赤穂駅の駅情報によれば改札口はICOCA対応とのことですので自動改札。
ということは改札の外にある券売機はICOCA対応なのでチャージ可能で、改札内の精算機もICOCA対応ということになります。

また、赤穂駅はみどりの窓口もある有人駅ですので有人改札があります。ICOCAの残金が少なく、乗車駅から赤穂駅までの料金に満たない場合、有人改札で「ICOCAの残金が少なくて・・・」と申し出ればその場でチャージ&清算や5,000円札から1,000円札5枚への両替もできるかと思います。
    • 0

播州赤穂ですか?内側ならあります。

外なら普通に券売機のとこです
    • 0
この回答へのお礼

最寄りで3000円チャージしたくて5000円札機械に入れたのですが何度やっても戻ってきてしまい時間なくてとりあえず残高で赤穂線に乗ったんですよね、。
セブン銀行あれば現金ほかも出せるんですけど、手持ちが5000円紙幣しかなくて。