プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使ってる、携帯電話会社は?

A 回答 (12件中1~10件)

JCOM MOBILE

    • good
    • 1

I D O

    • good
    • 1

KDDI(UQモバイル)

    • good
    • 1

ドコモとドコモ直轄のOCN


震災時の事も考えての事です。
    • good
    • 1

日本通信

    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうゆうことかな…?

お礼日時:2024/03/08 17:04

いやいやですが、ソフトバンクです!

    • good
    • 1

キャリア:mineo

    • good
    • 1

キャリアの回線が生きているのはUqmobileとAIS。



Three,Telstra, Vodafone EG, Maroc Telecomはたぶん無効になっていると思う。
    • good
    • 1

DOCOMO☎️

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A